ずっとひとりごと。

イラスト・ハンドメイド・ずっとひとり言です

ジョー・美樹本です。

ジョー・マンガニエロ氏を見ると

かまいたちの夜の美樹本さんを思い出す。

身長180cm位は珍しくないが

190cm超えはズルい(褒め言葉)

そしてあの体。

絶対強いだろ男前だし。

倒すためには下から潜り込んで

テコの原理を使い、こうぐぐぐっと×△◇・・

…!

いけない、厨二的何かが炸裂しかけた。

ただデカけりゃ良い訳ではなく

大事なのはバランス。

身長195cm 体重100kgとかなりたいもんだ。

シュワと共演したサボタージュ

いい映画だった。

 

そして僕は今日も雑誌 Safariを読む。

広告を非表示にする

爽快

新しく描いた絵と過去に描いた絵を比較し

反省点を確認しようと思っていた。

しかしいつまで経っても進まないため

今まで描いた絵を全て捨てる事にした。

すると途端にすっきりとし気持ちが楽になった。

一から描く楽しみができた。

広告を非表示にする

マラブリゴ

f:id:kumanone:20170618221547j:plain

マラブリゴのカセ糸。

玉に巻いた。

f:id:kumanone:20170618221548j:plain

広告を非表示にする

姫たけのこの水煮

f:id:kumanone:20170618193401j:plain

ではなく

糸を使い切り、残ったコーン(紙管)152本。

染色し紡いだ糸を巻こうかと大切に保存していたが

さをりさんで購入したコーンがあるので

資源物として回収してもらった。

SAORIのコーン50本。

f:id:kumanone:20170618193402j:plain

広告を非表示にする

勝者

今度と化け物には出会ったためしが無い

と、祖父がよく言っていた。

いつかなんてものは永遠にやっては来ないし

一年経って使わなかった物を二度と使う事は無い。

やるならやれ行くなら行け今すぐにって事だな。

善かれ悪しかれ

迅速に行動を起こした者が勝つ。

広告を非表示にする